ネタバレワンピース最新1019話はフランキー勝利さらにヤマトの人獣型

ワンピース 1019話 ネタバレ

この記事ではワンピース最新話1019話のネタバレをいち早く紹介する記事となっております。

 

前回はお玉の能力により真打ち及びギフターズを味方に付け、お玉の能力に気づいた者に狙われるが守ってくれています。

そしてついに、1万6000vs9000の勢力までになりました。

また、ジンベイvsフーズ・フーの戦いでゴムゴムの実を搬送中のフーズフーからシャンクスが奪ったことが判明し、ゴムゴムの実の価値がとても高いことがわかった。

さらに、「太陽の神ニカ」の伝説を話した看守が後日消されたことから、政府にとって聞かれたくない内容であることが判明した。

そして魚人の歴史は奴隷の歴史といわれ、頭にきたジンベイの鬼瓦正拳が決まりジンベイの勝利で1018話はおわっています。

ではワンピース最新話1019話のネタバレ考察についてみていきましょう!

 

ネタバレワンピース最新1019話を予想

ワンピースの1019話を予想していきます。

 

 ゾロの復活

ミヤギが一時的に超回復ができるが副作用で後で倍の苦しみがくる薬があると言っており、ゾロも「今戦わなければ意味が無い」と言っているので、ゾロの復活そして、イヌアラシの所に加勢しジャックvsゾロになるのではないでしょうか。

 

サンジvsクイーン

チョッパーを助け、クイーンの人獣モードになっているところで終わっているので戦いそうです。

ここでサンジは変身して戦うのかが気になります

チョッパーたちをかばって戦うことになるので変身しないとクイーンの人獣相手では厳しいのではないでしょうか。

また、自分が変身して守ることができるのであれば、迷わず変身して戦うことを選ぶでしょう。

 

ヤマトvsカイドウ

ルフィー が戻るまでヤマトが食い止めていますが、ルフィーが来るまで食い止めることができなければカイドウ側に形勢が傾きます。

ですが、覇王色の覇気をコントロールできるのでカイドウと戦える実力はあると考えられます。

また、ヤマトが能力者なのではないかと思われる場面があったので、もし能力なのであればその姿、能力が証されるのではないでしょうか。

 

 ビックマムvsキッド&ロー

この戦いの勝敗で形勢が変わる重要な戦いです。

この二人がビックマムに勝たなければビックマムを倒せる者はいなくなるでしょう。

ビックマムを吹き飛ばすので精一杯であったので、真っ向勝負では勝ち目はないと思われます。

なので、頭を使ってどのように勝つかが見所になるのではないでしょうか。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定

最新話の速報情報が出ましたので、わかる範囲で紹介してきますね。

それではいってみましょう。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定①:サンジvsクイーン

1019話はサンジvsクイーンで始まりました。

クイーンは昔、ジャッジと同じMADSという研究チームに所属していたので、過去のジャッジとの話などするのではないでしょうか?

またレイドスーツは使うのでしょうか?

今後が気になりますね。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定②:ゾロの復活!!

ついに重傷のゾロがミンク族に伝わる超回復の薬を使用し、一時的ではありますが復活しました。

ゾロがライブフロアで戦えば、ライブフロアの戦いはとても有利になります。

ですがゾロは超回復の薬の効果が切れる前に大看板であるジャックを倒しに行くのではないでしょうか。

また効果が切れたときが心配です。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定③:ルフィ復活!!

今回はゾロに続きルフィも復活しました。

カイドウに敗れ海に落ちたルフィを、ハートの海賊団が見つけ救助されていまいた。

そしてついにルフィは意識を取り戻し「にくぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!」と叫びました。

肉を食べて体力を回復してカイドウとの戦いに再戦するというルフィのいつも通りの展開です。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定④:フランキーvsササキ

1019話はフランキーvsササキが大半を占めているので、次の戦闘はフランキーvsササキになりそうです。

今のところ飛び六方は麦わらの一味が相手をしており、ページワンはビックマムがとどめでしたが、フーズフーはジンベイが、うるティはナミが倒しました。

なのでササキはフランキーが倒してほしいですね。

そしてフランキーのラディカルビームがササキに直撃しササキは白目を向いています。

なのでササキは本当に倒せたのか気になるところです。

 

ネタバレワンピース最新1019話確定⑤:ヤマトついに能力を証す!?

1019話の最後でヤマトvsカイドウが描かれています。

そしてついにヤマトが能力を使い人獣型に変身しました。

そしてその能力を見たカイドウが「手に入れるのに苦労した」と言っています。

またカイドウが手に入れた悪魔の実を、ヤマトが空腹であったので食べてしまったようです。

なのでカイドウはヤマトに食べさせるために手に入れたのではなさそうです。

また人獣型の見た目から、古代種か幻獣種ではないかと思われます。

 

ワンピース1019話の考察

最新話1019話でゾロとルフィが復活しましたが、ルフィはどのようにしてカイドウの元にたどり着くのでしょうか。

またサンジとクイーンが戦っておりマルコがキングと戦っているので、ゾロは残りの大看板であるジャックと戦うのではないのでしょうか?

カイドウvsヤマトはどのような展開になるのでしょうか。

またヤマトの能力はどのような能力で、何の悪魔の実を食べたのでしょうか。

 

ワンピース1019話の感想

最新話1019話ではフランキーvsササキの戦いが大半を占めており、フランキーは出張版「ガオン砲」ジェネラルキャノンやラディカルビームなどの攻撃が決まりましたが、ササキはこれで倒れるのか気になりました。

また、ヤマトが能力者であることが分かりました。

そしてヤマトの人獣型が初登場となり、見た目はミンク族のスーロンのようでとても美しいと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です