ネタバレワンピース1021話考察と感想!モモの助の決心!!ルフィがカイドウの元に!?

ワンピース 1021話 ネタバレ

この記事ではワンピース最新話1021話のネタバレ考察最新刊をいち早く紹介する記事となっております。

1021話ではロビン、ブルックvsブラックマリアに決着がありました。

また、ロビンの2年間の修行が少しわかりました。

また、モモの助がしのぶにジュクジュクの実の能力で大人にして欲しいと言っています。

ではワンピース最新話1021話のネタバレ考察最新刊についてみていきましょう!

>ネタバレワンピース1020話!ヤマトの能力は大口真神!?

 

 

ネタバレワンピース最新1021話を予想!

ワンピースの1021話を予想していきます。

それではいってみましょう。

 

ネタバレワンピース1021話予想①:ルフィはカイドウの元にたどり着くのか?

ルフィは復活しましたが、カイドウのいる場所は空を飛んでいるのでルフィも飛ばなければたどり着くことはできません。

なのでこの場で飛ぶことができるのはモモの助しかいません。

ですがモモの助は龍の姿をコントロールできたことはありませんし、モモの助自身が無理だと思っているため初めはできないと思います。

しかしルフィならモモの助に勇気を与えモモの助は飛べるようになると思います。

 

ネタバレワンピース1021話予想②:ロビン、ブルックvsブラックマリアに決着か?

ロビン、ブルックは過去をもてあそばれたり、サンジの悪口を言われたりしたがその煽りに反応せずに反撃に出始めました。

ジンベイvsフーズフーを思い出します。

なので1021話で決着があるのではないでしょうか?

 

ネタバレワンピース1021話予想③:ヤマトvsカイドウの行方は?

ヤマトは少し息が切れているので時間がたつにつれてヤマトは不利になってしまいそうです。

また、カイドウは手加減はあまりしていないのでヤマトがやられてしまうのも時間の問題だと思います。

ですがヤマトはルフィのように気合いがあるのでルフィが来るまでは持ちこたえると思います。

 

ネタバレワンピース1022話以降を予想!

今後の展開を予想していきたいと思います。

 

ネタバレワンピース1022話以降予想①:ゾロ誰の戦いに参戦するのか?

ミンク族に伝わる超回復の薬によって復活するであろうゾロの相手は誰になるのでしょうか?

予想では大看板と戦うと思うのでキングかジャックではないでしょうか?

ですがキングはマルコが戦うと考えられるのでイヌアラシがやられそうになるところにゾロが助けに入るのではないでしょうか。

 

ネタバレワンピース1022話以降予想②:ライブフロアにフランキー参戦か?

現在ライブフロアでサンジとクイーンが戦っており、フランキー将軍はササキとの戦いで破損している部分があると思います。

なのでクイーンの部品で修復と強化ができればより強くなるでしょう。

なのでフランキーはサンジvsクイーンに加勢するのではないでしょうか。

 

ネタバレワンピース1022話以降予想③:ビックマムvsキッド、ロ

現在はカイドウばかりが出てきていますがビックマムも倒さなければこの戦いは終わりません。

また、ローとキッドが1015話で一時的に同盟を組もうとしていました。

なのでルフィはカイドウとの戦いで体力も残っていないでしょうから、キッドとローがビックマムを倒さなければなりませんね。

 

ネタバレワンピース最新1021話確定

1021話のネタバレ情報をまとめていきます。

 

ネタバレワンピース最新1021話確定①:ロビン、ブルックvsブラックマリアに決着が!!

ロビンが新技である”巨人咲き”(ヒガンテフルール)を使いブラックマリアと同等の大きさになりました。

ですが大きくなった分攻撃を食らう範囲が大きくなってしまいました。

また、手が蜘蛛の能力により封じられたり、床が燃えておりロビンは能力が封じられ一方的に殴られてしまいます。

しかしロビンは修行していた二年間でコアラとサボに教わったことを思い出します。

そして、天井の核を見抜きそこに”ミル・フルール”「魚人空手」”花荵”(ギガンチウム)を使い、天井を壊し火を消しました。

そしてついにロビンが”悪魔咲き”(デモニオフルール)を使い悪魔のような姿になり、”大渦潮(グランジャグジー)クラッチ”で間接技を決め見事ブラックマリアを倒しました。

またブルックも無事”百鬼夜行”を倒しました。

 

ネタバレワンピース最新1021話確定②:モモの助が大人に!?

1020話でルフィがモモの助に龍の姿になってカイドウの元につれて行ってほしいと言っていました。

そして1021話の最後にもう子供の姿に戻ることはできなくても、しのぶの「ジュクジュクの能力」で大人にして欲しいと頼んでいます。

なのでモモの助は大きな龍になる可能性がでてきました。

また、モモの助はルフィに出会ってから泣き虫ではあるが精神面では大きな成長をしていることが分かります。

 

ワンピース1021話の考察

ワンピース1021話ではロビン、ブルックvsブラックマリアに決着がありました。

また、ロビンは二年間の修行風景があまり記載されていませんでしたが1021話でサボから核の見抜着方を教わり、コアラからは魚人空手を学んでいました。

そしてなんと、ももの助がしのぶの能力で大人になろうとしています。

 

ワンピース1021話の感想

ワンピース1021話ではついにブラックマリアを倒し、飛び六胞は全滅しました。

これにより残りの大きな戦力は大看板とカイドウ、そしてビックマムになりました。

また、ルフィは完全に復活しモモの助がしのぶの能力で大人になり大きな龍になりたいと言っています。

なのでルフィvsカイドウが始まるのではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です