ネタバレワンピース最新話1022話確定考察と感想 キング&クイーンvsゾロ&サンジ

ワンピース 1022話 ネタバレ

この記事ではワンピース最新話1022話のネタバレ考察最新刊をいち早く紹介する記事となっております。

それではワンピース最新話1022話を見ていきましょう。

・福ロクジュvs雷ぞうの続きが始まりました。

・キラーvsホーキンスに進展があり、ホーキンスがキッドを身代わりにしています。

・ゾロが完全復活しサンジ&ゾロvsキング&クイーンが始まりました。

・キングが珍しい種族であると言われていましたが、赤い壁の上に住んでいる発火する種族である可能性がとても高いです。

・ネコマムシがついにペロスペローを発見し攻撃を仕掛けました。

>ネタバレワンピース1021話!ロビンが悪魔に!?モモの助がが動き出す!

 

ネタバレワンピース最新1022話を予想!

ワンピースの1022話を予想していきます。

 

ネタバレワンピース1022話予想①:モモの助が大人に?

1021話でしのぶにジュクジュクの実の能力で大人にしてほしいと頼んでいました。

また、しのぶはモモの助にもう子どもに戻れ無くなると言ったがそれでも大人にしてほしいと言っていました。

なのでモモの助は大人になり大きな龍となってルフィをカイドウの元に連れて行くと思います。

 

ネタバレワンピース1022話予想②:サンジvsクイーン

1017話でサンジはチョッパーを助けクイーンと戦っています。

ですがクイーンは体を改造して人獣型になっているのでレイドスーツを使わないときつい戦いになると思います。

また、この戦いでサンジが勝てば戦況は大きく傾くでしょう。

 

ネタバレワンピース1022話予想③:ゾロの相手は誰か?

ミンク族に伝わる超回復の薬によって復活するであろうゾロの相手は誰になるのでしょうか?

予想では大看板と戦うと思うのでキングジャックではないでしょうか?

ですがキングはマルコが戦うと考えられるのでイヌアラシがやられそうになるところにゾロが助けに入るのではないでしょうか。

ですがキングやジャックは剣士でもあるのでゾロはどちらも戦う可能性があります。

 

ネタバレワンピース1023話以降を予想!

ワンピースの1023話以降を予想していきます。

 

カイドウvsヤマト、ルフィ?

現在カイドウとヤマトが戦っていますがヤマトが体力的にそろそろきつくなってくると思います。

また、ルフィがカイドウの元に着きそうなのでカイドウvsヤマト、ルフィになるのかヤマトがやられてそこにルフィが駆けつける形になるのか気になるところです。

 

マルコの行方は?

マルコは大看板であるキングとクイーンの二人を引き留めていましたので流石は元白ひげ海賊団一番隊隊長を務めていただけあります。

ですが、マルコの再生能力には限界があり大看板二人を相手にしたので再生能力が後どれほど残っているのか気になるところです。

マルコは大きな戦力なので今後の動きに注目していきたいですね。

 

ネコマムシの行方は?

1012話でシシリアンとバリエテに会いペドロが死に、ペドロを殺した”仇”がいることを知ったネコマムシは一人でどこかに行ってしまいました。

ですが誰が”仇”かネコマムシは知らないのでキャロットとワンダを探しに行ったと考えられます。

しかし、キャロットとワンダはやられてしまっているのでペロス・ペロvsネコマムシになると考えられます。

 

ゾロ誰の戦いに参戦するのか?

ミンク族に伝わる超回復の薬によって復活するであろうゾロの相手は誰になるのでしょうか?

予想では大看板と戦うと思うのでキングかジャックではないでしょうか?

ですがキングはマルコが戦うと考えられるのでイヌアラシがやられそうになるところにゾロが助けに入るのではないでしょうか。

 

ライブフロアにフランキー参戦か?

現在ライブフロアでサンジとクイーンが戦っており、フランキー将軍はササキとの戦いで破損している部分があると思います。

なのでクイーンの部品で修復と強化ができればより強くなるでしょう。

なのでフランキーはサンジvsクイーンに加勢するのではないでしょうか。

 

ビックマムvsキッド、ロ

現在はカイドウばかりが出てきていますがビックマムも倒さなければこの戦いは終わりません。

また、ローとキッドが1015話で一時的に同盟を組もうとしていました。

なのでルフィはカイドウとの戦いで体力も残っていないでしょうから、キッドとローがビックマムを倒さなければなりませんね。

 

ネタバレワンピース最新1022話確定

最新話の速報情報が出たので、わかる範囲で紹介してきますね。

 

ワンピース最新1022話確定①:福ロクジュvs雷ぞう

福ロクジュvs雷ぞうがついに始まりました。

また、福ロクジュと雷ぞうの戦う意味について話しています。

そして福ロクジュは任務として戦っていますが、雷ぞうは感情で動いているから死を恐れないと言っています。

 

ワンピース最新1022話確定②:キラーvsホーキンス

ホーキンスは身代わりを何体も入れていたみたいです。

そして残り僅かとホーキンスが言っています。

ですが、キラーがホーキンスを刺したときキッドに刺し傷ができてしまいました。

つまりキラーがホーキンスを仕留めることはキッドを殺すことになるので、キラーはどういった行動に出るのでしょうか。

 

ワンピース最新1022話確定③:キング&クイーンvsゾロ&サンジ

ライブフロアではマルコが再生能力に限界がきてしまい、サンジがキングとクイーンの二人を相手にしています。

また、ゾロはまだ薬が効いておらずキングに狙われてしまいます。

ですが、マルコがキングの攻撃をギリギリ止めました。

そして、キングが赤い壁の上に住んでいる発火する種族である可能性が高いことがわかりました。

そしてついにゾロが復活し、サンジ&ゾロvsキング&クイーンが始まりました。

 

ワンピース最新1022話確定④:ネコマムシvsペロスペロー

ライブフロアでペロスペローがサンジに攻撃を仕掛けようとしています。

ですが、ネコマムシがペロスペローを発見し攻撃を仕掛けサンジは助かりました。

なのでネコマムシとペロスペローの戦いが始まりそうです。

 

ワンピース1022話の考察

1022話ではついに福ロクジュvs雷ぞうの続きが始まりました。

また、キラーvsホーキンスに進展があり、ホーキンスがキッドを身代わりにしています。

つまりキラーがホーキンスを仕留めることはキッドを殺すことになるので、キラーはどういった行動に出るのでしょうか。

また、ゾロが完全復活しサンジ&ゾロvsキング&クイーンが始まりました。

そして、キングが珍しい種族であると言われていましたが、赤い壁の上に住んでいる発火する種族である可能性がとても高いです。

また、ネコマムシがついにペロスペローを発見し攻撃を仕掛けました。

ペドロの仇を取ることができるのでしょうか。

 

ワンピース1022話の感想

ワンピース1022話では飛び六胞の戦いが終わり大看板やホーキンスの戦いに移りました。

なのでホーキンスがキッドを身代わりにしている今キラーはどのように戦うのか気になりますね。

また、大看板を倒すことができれば戦力は大きく傾きライブフロアは制圧できます。

なので今後の戦いに目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です