ワンピースのヤマトはアニメ登場はいつ?声優やカラーを予想

ワンピース ヤマト アニメ

ワンピースのワノ国編がとても盛り上がってきました。

ワノ国編の中でもとくに重要人物とされている、カイドウの実の娘であるヤマト。

そしてそんなヤマトがオープニングに使われアニメに登場する日は近づいてきています。

またアニメにおいてキャラの声というものは、そのキャラの性格などまでも表すのでとても重要なところであり、飛び六胞の声優も明らかになっているのでヤマトの声が気になっている人は大勢いると思います。

なので今回は、ワンピースのヤマトがいつアニメ登場するのか、また声優やカラーをしっかり予想していこうと思います。

それではいってみましょう。

 

ワンピースのヤマトはアニメ登場はいつ?

ヤマトは重要人物でカイドウと戦えるほど強く、かわいいので早くアニメに登場してほしい人が大勢いることでしょう。

なので、現在のアニメからいつ登場するのか徹底的に予想していきたいと思います。

 

オープニング映像変更!ヤマトが登場!?

7月4日のアニメでは、オープニング変更されこれからのワノ国での鍵となる、新しく飛び六胞やイゾウ、ヤマトが描かれていました。

それにより、「かわいすぎる!!」「ヤマトがついに登場!?」などの声が沢山上がっており注目を集めました。

 

アニメ本編での登場はいつ?

前回のアニメでは976話のジンベイが帰ってきた激アツ展開で終わりました。

ヤマトが登場したのは、仮面を付けており顔は描かれていませんがルフィーを助けに入った983話です。

そして、仮面を取って登場するのは984話です。

なので、最短で7週間後の8月22日と思われます。

 

ワンピースのヤマトの声優は?

ヤマトがアニメで登場する上でとても気になるのが、どのような声なのかそして誰が声優を務めたのかですよね。

ヤマトはおでんのように意志が強く、自由な性格なのでそういった性格も踏まえて予想していきたいと思います。

 

高山みなみ

まず一人目は高山みなみさんです。

高山みなみさんは「名探偵コナン」のコナンの声を担当していたり、「魔女の宅急便」のキキの声を担当しています。

若い女性の声を担当することが多い高山みなみさんはヤマトの声に合いそうですね!

 

日髙のり子

二人目の予想は日髙のり子さんです。

日髙のり子は「らんま2/1」のあかねの声や、「ワンピース」のベルメールの声を担当しました。

ベルメールさんは元海軍でアーロンとの格闘シーンがあり、信念を曲げない強さがあったのででヤマトの性格に合いそうだと思いました。

 

松本梨香

お次に松本梨香さんです。

松本梨香さんはなんと言っても「ポケモン」のサトシの声が有名で、他にも「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の獏良了の声などを担当しています。

松本梨香さんは男性役が多いので自称おでんと言っているヤマトにぴったりではないでしょうか?

 

沢城みゆき

続いては沢城みゆきさんです。

沢城みゆきさんは、「FAILY TAIL」のウルの声や「HANTER×HANTER」のクラピカの声を担当しています。

なので性別不明のクラピカの声を担当している沢城みゆきさんは、女性でありながら男性のおでんと名乗っているヤマトにぴったりではないでしょうか。

 

坂本真綾

続いては坂本真綾さんです。

坂本真綾さんは「七つの大罪」マーリンの声や「鬼滅の刃」珠世の声、そして「シン・エヴァンゲリオンⅡ」真希波・マリ・イラストリアスなどの声を担当しており、どれもとても有名な作品ばかりです。

なので、色々な声を担当している坂本真綾さんであればヤマトのキャラを上手く表現できるのではないでしょうか。

 

ワンピースのヤマトのカラーは?

ヤマトのカラーは白をベースとしており、髪の毛は白色が大半で毛先にかけてでエメラルド色から水色に変化しています。

そして、頭に生えている角は赤色となっています。

また髪飾りのようなものは、オレンジ色に描かれています。

そして袴は赤色一色で描かれており、はいている下駄のようなものも袴に合わせて赤色で描かれると思います。

そしてなんといっても、ヤマトはおでんと自分で名乗っているのでおでんが付けていたふんどしと同じものを持っていて色も同じなので、ヤマトが本気でおでんを尊敬しおでんのようになりたいと思っているのが伝わります。

 

まとめ

今回はワンピースのヤマトは「アニメ登場はいつ?声優やカラー」を予想してみました。

ヤマトはこれからの「ワンピース ワノ国編」でとても重要な人物なので早くアニメに登場してほしくて、待ち遠しい人たちが多いことでしょう。

また、声優はキャラを作る上でとても重要なところなのであり、飛び六胞の声優は声優界でベテランと呼ばれる人たちが担当しています。

なので、高山みなみさん日髙のり子さん松本梨香さん沢城みゆきさん坂本真綾さんのベテランの中でもとくにヤマトという難しく重要なキャラクターを表現してくれそうな5人ではないかと予測しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です